So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 DMM GAMES『神航の地平線』(神ホラ) 戦国プロヴィデンスX ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 サムライver. 1/7 完成品フィギュア[オーキッドシード]
「かかってきなさい!」向坂環 魅惑のサムライバージョンで見参!

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 刺激的な下着姿でフィギュア化だと?! [フィギュア]

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑が全宇宙のお兄ちゃん震撼!
魅惑のランジェリースタイルで立体化です。


To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《09月予約》


ブルマ姿の美柑も先日発表されてすごい反響なのに、今度は下着姿と、なんという万能な妹ぶり!
まさに全宇宙全方位世界的最萌妹であるといえよう。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 完成品フィギュア[プルクラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ぬーさんこと沼倉愛美さんのソロデビューシングル『叫べ』が満を持して発売! [声優]

CwQDGRbVMAAD6Qv.jpg large.jpg

アイドルマスターの我那覇響役をはじめとして、声優としての幅広い演技力だけでなく伸びのある歌唱力には定評のあったぬーさんこと沼倉愛美さんが、満を持してと言うか待望のソロデビュー

タイアップはアニメ『魔法少女育成計画』のOP。


公式MC


ぬーさんの歌唱力は以前から定評があった。

yuuki的に本気で背筋に寒気が奔ったのは「08小隊」のOP「嵐の中で輝いて」をワンコーラスだけど見事に歌いきっていたのを聞いた時である。

そもそもガンオタを公表しているだけあって、かなり歌い込んでいるようだけど、だからといってこの曲はそんなに容易に歌えるものではない。

そして2015、アイマス10周年の西武ドームで見せたパワフルなパフォーマンスが生で観れたことはyuuki的にも幸運以外のなにものでもない。

もともと響役ってことで気になっていた声優さんだったのが、あのライブですっかり虜になってしまったのだ。

そんな彼女が持ち前の歌唱力を持って、ソロデビューするというのだ。

応援せざるをえない。


さて、来週はあべのQ'sモールでイベントがあるというから今から楽しみである。

あ、やっぱキンブレは持参すべきなんだろうか?
そこが悩みどころである。


叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ToLOVEるダークネスの結城美柑が魅惑のブルマ姿で立体化だと? [フィギュア]

最強妹選手権のランカーである結城美柑のブルマー姿でのフィギュア化!

全世界のリトを妹属性に目覚めさせるかのような魅惑の造形!

あみあみさんで予約が開始されております。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/6 完成品フィギュア[プルクラ

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

10月6日は『ドムの日』だっていうから、ドム先輩にしてみた! [フィギュア]

と言うわけでドム先輩ことのんたん、ラブライブ!の『東條希』先輩をドムにしました!

DSC_0954.JPG
「ドムになるって…カードがウチにそう告げるんや!」



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ああ、無知な俺を許してくれぇい! [音楽]

キングオブコントで、ライス優勝がここ数年のお笑いの大賞で一番納得出来てすげースッキリしているyuukiです。

それはさておき。

RAYさんって最近出てきた人かと思ってたらあの夏のOPの人やったのね……

知らんかったわ。

この間TLで流れてきて「なにこのこめっちゃかわいいやん!」

まったくもって超好みなんですけど!

とりあえず新しいCDはポチリます。






【Amazon.co.jp限定】 (ハートマーク)km/h (初回限定盤 CD + DVD) TVアニメ「ろんぐらいだぁす! 」オープニングテーマ(オリジナルブロマイド付き)

【Amazon.co.jp限定】 (ハートマーク)km/h (初回限定盤 CD + DVD) TVアニメ「ろんぐらいだぁす! 」オープニングテーマ(オリジナルブロマイド付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ブレイヴガールレイヴンズ R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。