So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 DMM GAMES『神航の地平線』(神ホラ) 戦国プロヴィデンスX ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 サムライver. 1/7 完成品フィギュア[オーキッドシード]
「かかってきなさい!」向坂環 魅惑のサムライバージョンで見参!

[アニメ]ビビッドレッド・オペレーションの第6話が水着回で期待大過ぎる件! [アニメ]

ビビッドレッド・オペレーション


ビビッドレッド・オペレーション観てますかーーー?


俺は観てます。

yuukiはね、戦う女の子のアニメが大好きなんだよ。

そうなんだよ。

yuukiは戦う女の子のアニメが大好きなんだよ!

大切なことなので二回言いました!


で、今期はなかなかに見所のあるアニメが目白押しなんですが、なかでもあのストライク・ウィッチーズの尻ーズの高村和宏監督が手掛ける、ビビッドレッド・オペレーションは毎週楽しく観させていただいております。

脚本もyuuki的に大好物な『舞-HiME』シリーズの吉野弘幸さんだしで、なによ、この俺得アニメは!

みたいな感じで放送前からテンション上がっちゃって、会う友達、会う友達に「ビビッドレッド・オペレーションは観るべきだ!」と今期イチオシアニメであります。

で、第一話の放送でもう既に舞い上がった俺ことyuukiは、あざとイエローな黄色い子、ひまわりちゃんに一目惚れいたしました次第。

ビバ! ロリ巨乳!

第4話はガチで3回観ましたし、変身シーンと合体シーンは2桁に行くほど魅入っておりました。

むうう黄色、おそろしい子!

大好き!


で、次回放送の予告を観たら、これまた水着回じゃないですか!

しかもひまわりちゃんのダイナマイトなバディでもいんじゃない!

himawari03.jpg

これはたまらん!

これでまた黄色信者が後を絶たないだろうな……。

himawari04.jpg
見よ! この迫力!
大きさ、弾力、形、柔らかさ、おそらくどれをとっても一級品であること間違いナシのこのボリューム感!
先日まで引きこもりだったから、お肌もきっとつるつるのすべすべだよ!

あああああ! もう、なんて可愛いんだろうひまわりちゃんは!

なんでこんなに可愛いんだろうか、ひまわりちゃんわ!

himawari05.jpg
挟まれたい!

次回放送が待ちきれないyuukiでした!





誰だよ! タグに『大好きなのはひまわりのムネ』とかうまいこと言えたの!
ちくしょー!その才能をうらやむわ!

yuukiはその才能をうらやむわー!





ENERGY(期間生産限定アニメ盤)

ENERGY(期間生産限定アニメ盤)




【DMM】

ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
【予約】 ビビッドレッド・オペレーション 2【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[アニメ]感動の『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』がBR&DVDで発売が3/22に決定! [アニメ]

各店舗でテンポ良く、ようやく予約が開始された『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』のBR&DVDなのですが、どこの予約特典が一番良いのか? と今すぐぽちっと行きたい衝動を抑えることが難しい、そんなイライラを抱えて生きる男。

それがyuukiという男の生き様!


まぁどこの店舗が一番安くって一番俺好みの特典をつけてくれるのかどうなのか?

平たく言えばこう言うことで今ひとつ予約に踏み切れない、そんな鶏肉大好きチキン野郎なyuukiです。

いやぁ、そりゃあ昔は複数買いとか平気でしていた時代もありましたよ。(昔?)

でももう今は大人ですから!
(いや、まぁその時代も充分大人だったはずなんだけど……)




大人だから出来る大人買い!(名言キタコレ!)




とまぁ前振りはさておき。
今日の俺の言いたいことはこれだけである。


さぁ! フェイトちゃんの特典を付けてくれる店はどこだ!?



【amazon派の貴方はこちらをクリック!】







魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [DVD]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [Blu-ray]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [DVD]

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【特装版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



【ソフマップ派の君はこっちをクリック!】
icon
【03/22予定】 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 超特装版 完全受注生産 BD

icon
【03/22予定】 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 超特装版 完全受注生産 DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[アニメ]『ビビッドレッド・オペレーション』は今期最大期待の百合テイスト尻アニメである! [アニメ]

うん、まぁわかっていたよ。

そんなのはじまる前からわかっていたんだ。

今期のビビッドレッドオペレーションはおもしろくなるってさ。


そんなの見る前からわかっていたことなんだよ。

だから今更見ておもしろかったなんていう感想を書くのは何か違うような気がするんだよ、俺は。


だってそもそもの高村監督だぜ?

あのストライクウィッチーズの監督だぜ?

しかも吉野脚本だぜ?

あの舞-HiMEシリーズの脚本家だぜ?

どっちも俺の大好きな作品だぜ?

百合色強いぜ?

んなの見る前からわかっていたことなんじゃねーの?



ええ、単純に純粋に期待していました。


超期待していました!

全裸待機って奴ですよ。



で実際に見てどうだったか?


「つまんねーこときくなよ!!」(by 蕪羅亭魔梨威)


現時点で二話まで見ていますが、これは外さない。

てゆーかぶれねーな高村監督!



これからもyuukiはビビッドレッドオペレーションを応援します!



【DMM】

ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)

【sofmap】
icon
【03/27予定】 ビビッドレッド・オペレーション 1 完全生産限定版 BD ◆先着予約特典「プロマイド」◆全巻予約特典「描き下ろしB2タペストリー」◆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トヨタの本気がネタ過ぎる件!シャア専用オーリス! [アニメ]

【トヨタ、あの「シャア専用オーリス」発売を目指し「ジオニックトヨタ」を設立!】

いやいや!

途中からドンだけネタにはしんねん!

とか思ったら意外に本気でびっくりしたわ!

公式のイタ車ってどうよ?!




トヨタは秘密裏にジオニック社と接触とかさも事実のように言っている辺り、開発者大丈夫か?とかむしろ開発者俺じゃね?みたいに思えてくるこのオーリスの新車の情報。

いや、俺、ジオン仕様のPOMERAとか持ってるけど、車とは額が違うでしょ、額が!




機動戦士ガンダムOPナレーションのパロディ。

永井一郎がナレーションをすると本当のように聞こえてくるから不思議。




こちらはギレン総帥の演説のパロ。宇宙世紀に入ってもトヨタが存続されているってのが不思議。



シャアのPV的なPV。

ああ、でも今見てもシャアは格好いいなぁって思ってしまう。


だがいやしかしどーよ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まどマギ劇場版大晦日一挙上映観てきた! [アニメ]

魔法少女まどか☆マギカ劇場版、前編後編を一挙上映に参加してきました。

710506389.jpg

大晦日の上映と言うことで来場者プレゼントとしてほむほむの年賀状をもらってきました!

作中は微笑むことの少ない彼女の微笑む姿は貴重です。

これだけでも行った甲斐があるってもんです。

まぁTV版の再編成ではあるのですが、あの怒濤の物語を一気に見るってのはなかなかに壮観であり、次から次に押し寄せてくる悲劇に涙を流さずにはいられません。

特に10話のシーンでは劇場のそこかしこからすすり泣く声が聞こえてきていましたよ。

で、まぁ今回はパンフレットの販売無いのかな?本来の上映期間とちゃうしなぁ。
と思ってたら、帰りに「パンフレットございます~」と案内があり、ほとんどの野郎どもが並んだ。

みんなないと思ってたんや!www


で、一人訳のわからん奴がいた。

俺の二人前に並んでた奴なんだが。

パンフレット販売の自分の番になっていきなり考え出した。

何を考える必要があるのかさっぱりわからへんかったが、やがて奴はスタッフさんにこう言った。

「これは劇場公開時のと何か違うのですか?」

「…………(スタッフ絶句)……いえ、公開時と同じだと思います」

再び考える。

考える。

考える、考える。

「じゃあいらないです」

考える必要がどこにあんねん!

マジで新喜劇風にコケそうになったわ!

てかなんで大晦日限りの再上映にいちいちパンフレット用意すんねん!

まったくいろんな人がいるもんです。




そこから飯行ってビール飲んで、飲みに行って明け方帰るという、ある意味年末年始の恒例行事を敢行したのでありました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[アニメ]ストライク・ウィッチーズ劇場版のBDが到着!視聴したらまた涙が……! [アニメ]

先日、amazonから発送された物を受領して参りました。

その物とは…………。

679490047.jpg

ストライク・ウィッチーズ劇場版ブルーレイだああああっ!!!

で、早速観ました。

観ました。

泣きました。

泣きましたよ。

既に劇場に3回も足を運んで観ているはずなのに、同じところで泣きそうになりました。

あ、嘘です。

泣いてました。


とにかく芳佳ですよ!

芳佳!

芳佳が健気で可愛くて、カッコイイ!

芳佳ワイイ!
芳佳ッコイイ!


芳佳ワイイ!!
芳佳ッコイイ!!

好きです。
芳佳大好きです。

とにかく前半のC調のノリから後半へのドシリアスな燃える展開は、シナリオ展開としては王道ではありますが、そこはやはり王道だからこそ感動する。

やはり正拳突きも突き詰めると必殺の一撃になるかのごとくに、王道を極めるとはこういうことか!

そうなのか! と思い知らされます。


もう芳佳とリーネは隙を見せればイチャイチャイチャイチャとして、エイラさんとサーニャちゃんも隙を見せればイチャイチャイチャイチャと……。

もういいよ!
お前らとっとと結婚しちゃえよ!

あとついでに芳佳俺と結婚しちゃえよ!

そんな事をほざきたくなる90分。

いや、見終わった後なんの文句もありませんでした。

パンツじゃないから……という超変化球世界観を土台に繰り広げられるのは直球ど真ん中の激燃えストーリー!

芳佳の全方位受け体質は全く素晴らしいですが、新キャラやゲストキャラも多数出演してて、ウィッチーズの世界観を存分に堪能できます。

とにかく、可愛い女の子のアニメが好きでこれを見ないのは人生の内、何年かは存していると思うので今からでも遅くはないからTVシリーズからチェックすることをオススメする。

オススメする!









ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版

ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[コミック]アルセーヌ・ルパンの魅力を余すところ無くコミカライズ!『アバンチュリエ』4巻! [アニメ]


アバンチュリエ(4) (イブニングKC)

アバンチュリエ(4) (イブニングKC)




モーリス・ルブラン原作の世界的人気の傑作ミステリーといえばなにか?

日本ではアニメ「ルパン三世」のモデルとなった『アルセーヌ・ルパン』とその冒険譚に他ならない。

その名作のほぼ完全なコミカライズに挑む作家がここにいる。



彼の名は森田崇。

その作品への意気込みは紙面からもひしひしと伝わってくる。

ルパンをただの怪盗と思う無かれ。

彼は超一流の怪盗でありながら、並外れて優れた頭脳、そして天性のカリスマを持ち、さらに20世紀初頭のパリっ子達を熱狂させるほどに洒落っ気とウィットに富んだ世界最高級の伊達男にして趣味人。

それがかの名高きアルセーヌ・ルパンなのである。

そう言いたくなるような見事な筆致。

特に今巻ではかのシャーロック・ホームズを文字ったハーロック・ショームズとの直接対決となる名著『金髪婦人』の前編ともいえるストーリー。

ルパンが起こした3つの事件の謎を解くために奔走するショームズ。

謎解きは次巻に持ち越しとなったが、今巻で注目すべきはレストランでの一幕。

レストランで友人とのディナーを楽しく過ごしていたルパンの前に、イギリスから駆けつけたばかりのショームズが友人のウィルソン(ワトソンのパロディキャラ)を伴って現れる。

そこで通常なら逃げることを考えるはず。確かにルパンも一度はそう考えた。

しかしそこがわれらがアルセーヌ・ルパンの真骨頂。

逆にショームズを誘って食事を始めてしまうのだ!

世界一有名な名探偵と、世界に名前を轟かす怪盗が同じテーブルに席に着く。

そんなことってありえるのか?!

そんな夢のような場面を現実にしてしまう。

それこそがアルセーヌ・ルパンなのである。

無論、やられっぱなしのショームズではない。

次巻ではそのショームズが反撃に出ます。

今から続きが楽しみです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

映画「TIGER&BUNNYTheBIGINNING」を観てきました。 [アニメ]

うんまぁ、こんなもんだろうね。

俺的にはホアンちゃんがTV版より出番が増えてて嬉しかったです。

入場特典のヒーローカードもドラゴンキッドだったので俺的にはもうそれだけで満足です。

ホアンちゃんカワイイ!

俺はそれだけを観に行ったのですよ!(そうか?)

とにかく今日はそれだけです。

え?内容ですか?

んーーーーーー。

TV版の焼き直しかと思ったらそうでない部分もあったよ?

以上。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[アニメ]『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』観てきました。ええ、もちろんガチ泣きしましたが、なにか? [アニメ]

観てきました!

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's』

SN3O0704.JPG
よかった。

ほんまによかった。

もう終始ぼろぼろ泣きっぱなしです。

いや、これがマジで。

隣の知らない兄ちゃんがドン引きなくらいに。

SN3O0705.JPG
ゲマズで画集付き前売り券を買った甲斐がありましたよ!

SN3O0706.JPG
しかもこの絵柄の前売り券をカウンターに渡す勇気!

ちなみに本日の恰好はこれ。
SN3O0707.JPG
バルディッシュのTシャツにレイジングハートのペンダントをぶら下げて観てきました。

京都でこんな装備のヤツを見かけたらそれは俺です。



あ、いうとっけどネタバレになるかもしれんから、こっから先はまた別な!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

[アニメ]ストライク・ウィッチーズ劇場版のDVD・BDが予約開始です! [アニメ]

やっべ、まさか自分の地元にこんなご当地萌えキャラが生まれていたとは!

「加茂川マコト」京都出町商店街のキャンペーンガールという設定。

■加茂川マコトのブログ『360°フル回転 今日も元気だ!出町っこBLOG』(長いよ)

なにがすごいて、口癖が

「酢でしめたろか!」

え? 

………………なにそれ? わかれへん。


え?

………………なにそれ? わかれへん。


全然。

意味が。

わかりません。


まぁおそらくは若狭からの鯖街道の終着点ということでシメサバを意識してなんだと思いますが。
そんな不思議なマコトちゃんですが、まぁ同じ京都人として応援していこうと思います。





とまぁいつもの意味があるのかないのかな前置きはよしとして。

なんというか、落語におけるマクラみたいなもんですよ。

これを続けていっていればやがて様式美として成り立つ日が来るかな?

とかそんな密かで微かな野望を燃やしているyuukiです。


で本題。

あの劇場での感動が自宅モニターで再現される日が来ました!

それは!

『ストライク・ウィッチーズ劇場版』

DVD・BD発売日決定&各店予約開始!


なんですよ!

大事なことなのでもう一度いいます!

『ストライク・ウィッチーズ劇場版』

DVD・BD発売日決定&各店予約開始!



大事なことなのでもう一度いいます!


『ストライク・ウィッチーズ劇場版』

DVD・BD発売日決定&各店予約開始!


すばらしゅいいいいいいいいっ!






amazon限定特典付きだとおおおお!!!やるな!amazon!

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray通常版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版

ストライクウィッチーズ劇場版 DVD限定版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



ストライクウィッチーズ 劇場版 DVD通常版

ストライクウィッチーズ 劇場版 DVD通常版

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD




『ストライク・ウィッチーズ劇場版』DVD・BD sofmapの予約サイト
sofmapの特典はB2タペストリだとおおおお!!!!








ああ、やばい、欲しいわ。

今すぐ全部欲しいわ。

10月か……

10月ね。

わかった。

ガチで金貯める。

今日から芳佳の為に一日100円貯金だ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ブレイヴガールレイヴンズ R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。