So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 ブレイヴガールレイヴンズ R

[姉萌]今年もこの季節がやって来た!全姉連さんの【日本姉大賞】投票開始! [姉萌え]

今年ももうこんな季節だね、とまた姉を想い恋いこがれる季節がやって来ました。

なぜこの季節が姉の季節かと申しますと、今月12月6日は【姉の日】なのです!

今月12月7日は【姉の日】なのです!!

大事なことなので二回言いました!

12月6日は姉の日

全姉連さんのサイトではこの姉の日にちなんで12月の姉の月とし、毎年その年に活躍した姉キャラを讃えようというそんな企画があったりなかったり……。

いや、きちんとあるんですけどね!

そんなこんなで姉の日も近づきつつあるのでオラァわくわくしてきたど!


で俺的yuuki的、今年のお姉さんといたしましては。

織田信奈
ゲルトルート・バルクホルン


あれぇ……?くらいかな?

てゆーか姉ゲーまでチェックできていない現状が悔やまれます。

まぁこの7二人で投票ほぼ確定かな?

という感じでございます。



ってなんだこの近況報告は……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[姉萌え]『お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい』(同人ソフト)の破壊力がでかすぎて泣けてきた! [姉萌え]

えっと、まぁ、たまーにあるよね。

こんな企画もんに惑わされたりなんてしないよねー!

なんていいながらフタ開けてみたらなんとど真ん中ストライクガンダム!

みたいなことって。

ね?

あるって!

あるって言って!

ねえ、言ってよ!

むきーーーー!

あるっていいなよ!


内容としては
01 : はじめに
02 : 耳かき(左右別バージョンあり&SEありなし選択可能)
03 : マッサージ
04 : 愛のささやきと温かな励まし
05 : イチャイチャ添い寝
06 : 夜中に目覚めた姉のひとりごと
omake : 寝息(左右別バージョンあり)

総時間はなんと1時間24分!



とまぁそんなこんなでついうっかりDLしたら思いの他好きなお姉ちゃんでした!


正直えろさはそんなに無いけど癒し系お姉ちゃんが好きならば入手してもそんはない……はず!

あと寝息が右側用と左側用に分けて作ってあるのがいちいち素晴らしい演出だ。

てかこんなアマアマお姉ちゃんいいなぁ。


▼音声作品制作サークル 『S彼女』 

お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい
お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい【DMM】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

よい子のみんなー!今日7月7日はなんの日か知ってるかな?そうタマお姉ちゃんのお誕生日ですよねーっ! [姉萌え]

というわけで本日はタマ姉こと向坂環お姉様の聖誕祭なのであります!

きっと今日は各所でタマ姉祭りが繰り広げられることでしょう。


ええ? 七夕? なにそれおいしいの?

てゆーか一年に一回だけ会うンやったら、お前らだけで勝手に会えや!

全世界を巻き込むんじゃねーよ!

てゆーか何様?一年に一回しか会えない遠距離恋愛だけど、俺たちこんなにハッピーですってノロケですか? それは独りもんに対するイヤミですか?

なんだよ遠距離だろーがなんだろーが、一年に一回でも会えるんならええやんけ!

こちとらもう※△?!年も彼女とあえへんのやぞ!(脳内彼女やけど)

いや、どーせ織姫、彦星に会ってない間、浮気してるって!

絶対!

まわりがほっとかへんもん、絶対。

きっと彦星に会ってない間にホストクラブ通い詰めて、適当なホストに入れあげてみついどんねん。

あ~あ、彦星悪い女に引っ掛かってるわ。

ほんで今年もなんも気づかんと「わたしにはあなただけよ彦星」とか言われて騙されて帰りよんねんて。

うーわ、最悪…………。










とまぁそんなワケで
「タマお姉ちゃんお誕生日オメデトー!」

うむ。

今年もちゃんと言えました。

よかったよかった。

え~っと。

いっつもフィギュアとかいろいろやってますが今回はナシです。

いやーマジでフィギュア買わないようにしてるんで。

本来なら良いタイミングでコトブキヤのでらっくすタマ姉を購入しているはずだけど、予算の都合でパスしちゃいました。

ということで代わりにわたしが敬愛しているタマ姉専属絵師(本人この肩書きを気に入るかはかなり疑問だがまぁあながち間違っていない……てゆーかだいたいあってる)の水着タマ姉をば。



ブラボー!

相変わらずマーベラスなタマ姉を今夜もありがとう!


続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

本日12月6日は『姉の日』です! [姉萌え]

本日は姉の日であります。

ええ、全国のお姉ちゃん、いつもご苦労様、そしてありがとう!

全国、全世界の弟に成り代わりお礼を申し上げる次第でございます。

世界中に様々な姉弟がいるかと思いますが、それら全てが幸せに仲良く暮らせているなら、それが世界平和の第一歩だと信じて疑わないyuukiです。


まぁ、姉の日がなんなのかわからない人はwikiで確認してください。

【姉の日】

そして全姉連では毎年のごとく姉萌にまつわるエトセトラがつづられています。
【全姉連】


え~~~~っっと・・・・・・。

だからといって何も言うことはないんやけどな。

毎年、姉キャラについて語っていましたが、今年は「これは!」という姉キャラに出会えず。

悲しい一年でした。

まぁ、そんな中でも『魔法少女まどかマギカ』の巴マミさんはいい姉キャラだった。ストーリーさえ無視すれば。……。

やっぱ年上でしっかり者で金髪巨乳とか良い姉記号だと思います。

ただyuuki的にはとどのつまり『タマ姉』『朱美店長』『森島先輩』『摩央姉』のラインナップを越える姉には出会えず、というよりこの姉キャラ達が最強過ぎるのだと、そうなのだと実感した次第であります。

まぁ、ちょっと今年は短いですけど、たまにはこんな駄文で終わってみたり。

てか久しぶりの更新の上、こんな記念すべき日にこんだけとか、どーよ?俺!
どうなのよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ヘタレ姉に激しく萌えた! [姉萌え]

毎度!yuukiやで!

いや、まぁ先日Twitterでも呟きましたが京都のとある歓楽街近くを歩いていると
「お兄さんキャバクラいかがっすか?3000円ですよ?」
とやけにガタイのイイ呼び込み兄ちゃん。

俺そんなんいかへんっちゅうねん!てゆーかそんな金あれへんわ!
とか思っていつも通りスルー。
ところが兄ちゃんがこう言いよった!

「本日女の子、カッターシャツに生脚です!」

……………………。

その時、一瞬、心が……揺らいだ。

財布の紐は揺るまなかったけどな!www

まぁああいった業界もいろいろと考えて大変なんやね。



とまぁ、そんなこんなで全姉連さんで紹介されていた姉4コマ『ヘタレ姉』。



全30話ながらも楽しく読ませてもらいました!

てゆーかなにこのヘタレでかわいいスペック高い姉はっ!

好きですっ!結婚してくださいっ!

とりあえず30話で終わりとのことですが、きっと復活してくれることを望みます!

去年は鬼灯さん家のドS姉が姉界を席巻しましたが、今年はこのヘタレ姉がトレンドになると!
そう思っているyuukiでした!


まぁ、それはそーと。

ちょこっとあみあみさんでチェックしていたのでタマ姉フィギュア。


なんだよ、よくあるタマ姉の水着フィギュアジャンか!とあなどるなかれ!
1/4というとんでもないスケールであらせられるうるっるる!(舌回ってへんw)




そして半脱ぎメイド服とセクシーな黒ランジェリーの二面性を持つキャストオフ仕様のタマ姉!
この抱き枕カバー欲しさにDVDを二枚買ったのも今では懐かしい思い出です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

天然お姉ちゃん。 [姉萌え]

ふぅ、……いつ切れるかわからないネット環境でブログを更新するってのは、今にも切れそうなロープの上を歩く綱渡りのような気分だぜ!


はい! そんなわけでyuukiです。

yuukiは実はyuukiであってyuukiではないのですが、でもやっぱりyuukiなんです?

基本、寒がりで冬はしっかり厚着するのが日常な私に知り合いのお姉ちゃんが、

「yuukiちゃんはいつもしっかり防弾してるね」

「・・・・・・・・・」

「?・・・・・・・」

「・・・・・・『防寒』、な」

「ああっ!また変なこと言っちゃったぁーっ!」



防弾しっかりしてるってなんよ?w

俺、どんだけ命狙われとんねん!www




そのお姉ちゃんは、十年来の友人の誕生日の3日前におめでとうメールを送っちゃうくらい天然困ったさんです。www


天然お姉ちゃんカワユス。(*´Д`)






今週のジャンプのことをちょこっと。

実はひそかに逢魔ヶ刻動物園読んでます。

実はこういうお話嫌いじゃないです。

絵も内容も荒削りではありますが、こういった作品から未来の巨匠が生まれるのではないでしょうか?

とか思っているのは俺だけかな?

あとONEPIECEは延々ハプニング続きでほんと参ります。

尾田センセすごいぜ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全姉連さんで発表された日本姉大賞 [姉萌え]

どうにもこうにも部屋が片付かないのは片付けようという意思がないわけではなく、世界の意思が俺の部屋を片付けさせまいとしているに違いない!と思うようにした。
きっとほら、あれですよ、俺がこの部屋を片付けると平行世界の一つが完全消滅してしまうんですよ。そのうちマジで片付けようとしたら、その世界からおねーちゃんがやってきて俺の部屋を片付けさせまいとあの手この手で邪魔をするんですよ!
あ、あれ?とりあえず片付けようとしたほうがいんじゃね?!


そんなこんなで憂喜です。

いやぁ世界ってわからないですね!

いや、単に片付けている尻から本とか同人誌とか、コミックとかDVDとか買ってくるからいけないんですけどね?



とまぁ、すでに去年のことになってしまいましたが、全姉連さんとこでは2010年の締めくくりとして姉大賞の集計結果が発表されています。
結果は以下のとおりです。


第1位 姉ヶ崎寧々(ラブプラス)
第2位 向坂環お姉さま(ToHeart2)
第3位 鬼灯ハル姉さん(鬼灯さん家のアネキ)
第4位 ちあき(ぴよぴよえにっき)
第5位 執行夕闇(DCD)
第5位 田井中律(けいおん!)
第7位 一条灯華(もっと姉、ちゃんとしようよっ!)
第7位 成瀬あやめ(オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~)
第9位 上杉美鳩(君が主で執事が俺で)
第10位 杏子(ネコあね。)

第11位 美作小春(鬼うた。・鬼まり。)
第12位 ゲルトルート・バルクホルン(ストライクウィッチーズ2)
第12位 園咲若菜(仮面ライダーW)
第12位 桐生霧(Sacred†Vampire)
第12位 黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
第12位 仲村ゆり(Angel Beats!)
第12位 明日原ミサ(もっと姉、ちゃんとしようよっ!)
第18位 葵喜美(境界線上のホライゾン)
第18位 鑢七実(刀語)
第20位 三原静(Vestige―刃に残るは君の面影―)

ラブプラス強し!
しかし任天堂ハードはゲームウォッチ以来手にした事がない陸ゲーマーな憂喜は寧々さんの偉大さを知るすべがないのです!
しかしタマ姉の強さははんぱねぇな!
もう新作姉の出てくる中、何年も前に発売されたゲームのヒロインとは思えない根強さがありますねぇ。
ある意味姉キャラの究極完成系に近い存在だといえるのかもしれません。

そして俺的にもびっくりしたのが鬼灯ハル姉さんがまさかの3位!
世にどれだけドM弟が多いかを思い知らされました。
かくゆう私もコミックス2巻までしっかり買っていますけどね!

あとトゥルーデお姉ちゃんちゃっかり12位に入ってましたね!
さすがです。
空での撃墜王に撃ち墜とされた弟多数といったところでしょうか。

でちなみに憂喜が投票したお姉さまは以下のとおり。



第47位 七々原薫子(乙女はお姉さまに恋してる2人のエルダー)
第47位 妃宮千早(処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー)


そ、そんなもんですか……。

瑞穂さんみたいな奇跡は起こりませんでしたね。
やはり男の娘のパイオニアは違うということでしょうか?














処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 通常版

処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 通常版

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOX
  • メディア: DVD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

12月6日は『姉の日』です! [姉萌え]

だからどーしたとかそう言うこと言わない!

リアルお姉ちゃんが(あるいはお姉ちゃん的存在が)居る人には感謝っ!

あと弟が居る人は弟を可愛がること!

これは使命!そう使命なのですよ!

今、俺いいこと言ったかも!

まさに使命!

リアルにお姉ちゃんが居ない人は心の中であなたの姉に感謝なさい!

そうなさい!

感謝の心が大事! 気持ちが大事! それが一番大事!

というわけで今年もやって参りました全宇宙の姉萌えたちがときめかせながら胸一杯のありがとうを伝える季節がやって参りました!

なぜ今日が姉の日なのかわからないとか言うヤツはググれ!

というのもなんか不親切な気がするので今日は姉の日ということで寛大な心で俺はここにリンクを張ってやる! ああ、張ってやるとも! 
『12月6日』 姉の日
姉妹型・兄弟型研究の第一人者、畑田国男が6月6日の「兄の日」、9月6日の「妹の日」に次いで提唱した日。この日が祝日である聖ニコラウスにまつわる三姉妹伝説がその日付の由来になっている。


わかったか姉の日も知らない者共!

全姉連総帥、とりあえずこんなもんっすかね?


そんなわけで今年の俺的姉デミー賞!

最近俺の中で「お姉ちゃん」といえばすっかりこの人。
sw02_toude.JPG
ゲルトルート・バルクホルン大尉。
女性に対して「大尉」とか「少佐」とかってなんか萌えません?
あれぇっ?俺だけぇっ?
トゥルーデお姉ちゃんは基本妹のクリス大好きキャラが転じて妹キャラ大好きお姉ちゃんになっちゃってるけど、もしクリスが弟だとしてもそれはそれはもう甘甘なお姉ちゃんになってくれるに違いない。
この格好、シャーリィは笑ったけど俺は似合うと思うんだ。


緑川蘭子
Scan10053.JPG
ええっと、ユキヲ先生の『武蔵野線の姉妹』のお姉ちゃんです。お姉ちゃんなのにロリキャラですが24歳です。
映画化おめでとうございます!
でもね、妹のヒカルやそのバイト先の子達になんやかやと世話を焼く姿はやっぱりお姉ちゃんなワケで。
そこにきゅんと来ちゃうわけですよ!
でもニートで生活力ゼロ。
俺が弟になってお世話して差し上げたいぜ!!!





妃宮千早
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』絶賛発売中!!

いや、まぁ言いたいことはいろいろあるだろうが、今年一番はまったゲームといえばこれやし、オトボクキャラはどれも大好きなんやけど、やっぱりお姉さまと言えばこの人たちを置いて他には居ない!
やっぱ今年のエルダーを外すわけにはいかんやろ?
というわけで妃宮千早と七々原薫子さんが俺的姉デミー賞の今年の大賞をかっさらっていくのである。



ああ、今年は全然ゲームやってないから少ないや!

他にもkiss×sisのあこ姉りこ姉も居るし。「あまあね」の高階なつきお姉ちゃんとか、「真・恋姫無双~萌将伝~」の孫策こと雪蓮お姉ちゃんとか気になるキャラはいるんやけど残念ながら未プレイということで。

てゆーか今年はもうオトボクがおもしろすぎた!
てか千早が可愛すぎた!

























タグ:姉萌え
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[姉萌え]全姉連さんとこでは日本姉大賞の投票を開始! [姉萌え]

ついに来たか。

ああ、ちょうど1年ぶりだ……。




そらそーや!

全姉連さんのところでは12月の姉の月に突入した途端にこれですよ!
姉の月・12月恒例
「日本姉大賞2010」
投票期間スタート


とのことです。

我ら姉萌えの同志には毎年恒例の行事となりました、お姉ちゃんを讃え愛しみ愛する月、12月の到来です。

冬の訪れと共に姉の愛を感じる季節です。


とまぁ、今年はなんといってもエルダーである妃宮千早様がいらっしゃいますので、その方の上位当選は間違いないとyuukiはyuukiは予想しちゃったりしたり。

しかし、今回はエルダーは二人も居るから七々原薫子様も当然当選されることでしょうよ。

あ、今年も12月7日には今年の俺的姉デミー賞を発表しますので。

先の二人以外に誰が入るのか気になるところです。(俺的に今のところノープランだったりしますがwww)


なにはともあれ、2010年の姉を決定する投票です。

姉好きの人もそうでない方も是非とも参加してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

タマ姉お誕生日おめでとう!! [姉萌え]

はい、あらためまして、yuukiです。

本日7月7日は我が愛すべき姉にして嫁たる、タマ姉こと向坂環お姉さまのお誕生日にございます!

ここは盛大にお祝いするのが弟として、夫として正しい行動だと思っています。

ああ、神様! この世にタマ姉を産んでくれてありがとう!

それだけで俺は幸せです!

しかし、タマ姉は素晴らしい!

この完成された姉像が素晴らしいのでしょうか?

持って生まれた性質の為せる業なのでしょうか?

発売から数年経つにもかかわらず、この人気は凄まじく、素晴らしい。

あとまだまだ発売され続けるフィギュア!

もうどれも10体ずつぐらい欲しいですよ!

ああ、俺に財力さえあれば! 金さえあれば!

所詮この世は金なのかよ?!

でもタマ姉は金のない俺でも愛してくれています。

はぁ? そんなの全部俺の妄想だって?

否!

断じて否!

この世界にドラえもんの存在もサンタクロースの存在も信じない俺だが、タマ姉だけは必ず居ると信じている!

そして出会えば必ず惹かれ合うに決まっている!

星の導きが、血の滾りが、それを教えてくれるはず!

そんなおれの大好きなタマ姉、誕生日おめでとう!


ところでタマ姉って今年で何歳になるんd・・・・・・・痛い痛い痛い痛い!

あだだだだだだだだだっ、やめてくれ割れる割れる割れる~~~~!









あ、そんなタマ姉を讃える詩を書きました。

オリジナルなのでとても恥ずかしいですが、読みたい方は続きを読むからどうぞ。↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売