So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 戦国プロヴィデンスX

ずっとこのフィギュアが欲しかった!満を持してのフィギュア化エルピー・プル! [フィギュア]



すっかりガンダムファンの間では黒歴史化されておりますが、yuukiの中では正史です。

だってUCでもマリーダさん出てるじゃん!

そのマリーダさんのオリジナル……というかそのオリジナルともいうべき存在、エルピー・プルのフィギュアです。

メガハウスの『エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO エルピー・プル』です。

先月発売なので今更感バリバリですが。ずっと開けずに置いてあったんですよー。

地上編でのラフな衣装で登場。あのアクシズにいた時のピンクの衣装でのフィギュア化ってなんでしょうか?
あれも可愛くて好きなんですけど。

え? その前にお風呂バージョンですって?!それは最優先でお願いします!(そんな話はねーです)

ついに……ついにこの日が来た! 我が家にプルをお迎えすることが出来るなんて……。
elpple_001.JPG
夢のようです!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]エルピー・プルは永遠のヒロイン [フィギュア]

どもも!
生きてました!

ちょっと気になるフィギュアとかを自分のメモ代わりに貼っておきます!

機動戦士ガンダムZZのメインヒロインと呼んでも過言ではないエルピー・プルが初の本格立体化です!

もうあの「プルプルプルプルー!」の声は聞くことが出来なくなりましたが、こうやってプルの顔を見る度に脳内で本多知恵子さんの声で再生されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]タマ姉フィギュアフィーバーはまだまだ終わらない!……のか? いくらファンでもそろそろもういいと思っていると思うぞみんな(そうか?)。 [フィギュア]

「なまじ寝た子を起こすよなちょいと手荒な目覚まし時計ときたもんだ」

てな感じで醒めかけていたタマ姉熱が奮起させられるようなタマ姉フィギュアの発売ラッシュに全国のタカ坊がポチってしまうそんな減少が起こっているとか起こっていないとか。













[フィギュア]とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 お姉様覗き見Ver.はスカートがデフォでないんだけど、中身はぶれない短パンで安心した。 [フィギュア]



久しぶりのガッツリとした更新です。

いやぁついうっかり美琴お姉様が可愛すぎてうっかりぽちり¥いたしちゃいましたわ。



いやあ、スカートがデフォでない時点で買いだったんだけど、ついうっかり買いそびれていたのが普通に売り出されていたので購入を決意した。

日本語おかしいけど気にするな!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]本日10月10日は我那覇響ちゃんのお誕生日です! [フィギュア]

響たんお誕生日オメーーーーー!!!!!

アイマスメンバーの元気っ娘。

しかし、このフィギュアサンプルだけでも響愛がハンパないな。

さりげなく見せる腰にへそ出し、むっちりとしたホットパンツのお尻に健やかなナマ足のふともも♪

元気いっぱいでありながらも、そこはかとないエロスをふんだんにまぶした極上の一品といえよう。

いや、予約はしてない、してないよ?

サンプル観賞するくらいええやんか!


なにはともあれそんな元気いっぱいエロスいっぱいの響たんのお誕生日と言うことで思わず響の魅力たっぷりのフィギュアを紹介。


アイドルマスター 我那覇響 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《01月予約》

それだけです。

続きの写真はいつものごとくにあみあみさんにリンクされておりますの。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]ToLOVEるから無敵妹キャラ結城美柑がフィギュア化!この出来映えに全宇宙のリト騒然! [フィギュア]

まぁ実際にはToLOVEる-ダークネス-からなんだけど。

しかし写真で見る限り今までで一番の美柑の雰囲気を再現しているのではないだろうか?

サンプルを見ているだけで花澤さんの声が聞こえてきそうではないか!

これには全宇宙の自称リトが目覚めてしまいそうである。


プレシャスコレクション To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 1/8 完成品フィギュア[アートスピリッツ]《09月予約》

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]『超力ロボガラット』のジャンブーがクルットからガラットへと完全変形で予約開始! [フィギュア]


ヴァリアブルアクション ハイスペック 超力ロボ ガラット ジャンブー[メガハウス]《07月予約》


その昔、超力ロボガラットという伝説的なロボットアニメがありました土佐。

終わり。



魔神英雄伝ワタルの原点的作品とでも申しましょうか?
この頃のロボットアニメがガンダム以降リアル化の一途を辿っていた時代の作品であります。

主人公はなんとショコタンパパの中川勝彦さんが演じておられます。

このC調ノリがどんなにカッコイイロボットになっても崩されることなく最終回まで一気に流れるところが未だに伝説となっている理由でもあります。


超力ロボガラット DVDメモリアルボックス

超力ロボガラット DVDメモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



↓案の定、”続きを読む”を押してもらうと詳細写真が見られます。
写真をクリックしていただくとあみあみさんのHPに飛びますので。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[フィギュア]あこ姉りこ姉がまさかのフィギュア化!し・か・も・こんなシーンを?!世界中の圭ちゃん大興奮!!! [フィギュア]

おおう!

時の流れは速くて残酷だぜ!

こないだ年が明けたと思ったらもう2月だよ!

やべーよ。

今年まだGREEのビックリマンと閃乱カグラとモバゲのアイドルマスターしかやってねーよ!
(※やり過ぎです)

課金はしないしないと思っていたけど、ちょろりちょろりと小銭を振り込んでいる始末。

恐ろしい、恐ろしいぜ、SNSゲー!

安易に出来るだけハードル低くてついついやっちまうんだよなぁ……。





とまぁいつもの駄文的な前置きはこれくらいにして!

全国の弟諸君が憬れてやまない住之江家の双子が満を持してのフィギュア化!

しかも!

二人ともあられもない浴衣姿での登場だ!

全世界の圭ちゃん悶絶ものの事件です!






まずはあこ姉!

kiss×sis(キスシス) 住之江あこ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《04月予約》

りこ姉は縞パン!

kiss×sis(キスシス) 住之江りこ 1/7 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《04月予約》


どちらもキャストオフが期待できそうな感じがまた俺たちのクリックを誘うではありませんか!

あ、画像をクリックするとあみあみさんにリンクしています!


個々の写真は《続きを読む》をクリック。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ブレイヴガールレイヴンズ R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売