So-net無料ブログ作成
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 ブレイヴガールレイヴンズ R
フィギュア ブログトップ
前の10件 | -

アクアマリンから発売のミニチャイナ服姿の御坂美琴お姉様をお迎えしましたの! [フィギュア]

いやあ……今日は本気で凹みました。

朝から、けして北海道とは異なる北の国からのまったくもって空気の読めていない、いらんちょっかいのおかげでただでさえ腐った報道がさらに腐敗して見えてマジで反吐が出そうになる胸の内を抑えつつ出勤と相成ったかと思えば、なんと原チャと転がしてものの数分で大して飛ばしてもいないのにスピード出し過ぎデースって白バイに捕まるっていうね……。

いや、わかってんねんで?
せやかてうちの前の道勾配キツイからそんなん昇る為にはスロットル開けるやン?

んでたかがx7km/hでいや、そら原付の速度制限はしっとるよ?
でもまぁy7オーバーって……

さすがに自宅から出て数分は警戒してへんて……。

なんだよ、世界は朝から俺をとことんまでに凹ましに掛かっているのかよ?

そんな出来事があって一日意気消沈していたワケです。

そしておうちに帰ってきて届いたもの!

それは!

mikoto_china000.jpg
「御坂美琴お姉様ですのっ!」(声:白井黒子)

正直購入は迷った商品ではありますが手元に届くとその出来映えに満足!

mikoto_china008.JPG
正面全身から。

mikoto_china009.JPG

mikoto_china010.JPG

mikoto_china011.JPG

mikoto_china013.JPG
「んまああっ! お姉様ったらバックシャンですのね!」

見事に均整の取れた体躯は黒子でなくてもうっとりです。

しかしこの尻……。

mikoto_china014.JPG
ホントに中学生か?

さてお次はバストアップです。

mikoto_china001.jpg

mikoto_china008.JPG

mikoto_china006.JPG

mikoto_china002.jpg

mikoto_china012.JPG

お団子を結っているのでいつもの単発と違うと一瞬「誰だよ?」と思わなくもないのですが、でもやっぱり瞳の力強さとかは美琴ちゃんです。

小道具にもいろいろと趣向が凝らされています。

mikoto_china003.jpg
天心ゲコ太!
果たして美琴はこの肉まんは食べられるのだろうか?

mikoto_china005.jpg
本来、艶っぽいはずのチャイナ服がゲコ太柄で一気に子供っぽい雰囲気になります。
まぁそこがとっても美琴らしいです。
そしてそれを喜んで着てそうです!

mikoto_china016.JPG
天心ゲコ太とゲコ太チャイナを。

mikoto_china017.JPG

mikoto_china018.JPG

そして美琴といえばスカートの下の……。
mikoto_china021.JPG
短パン!
これだけはチャイナドレスになっても譲れないみたいです!

mikoto_china020.JPG
mikoto_china019.JPG

さて予想外にお気に入りのフィギュアになりました。

いやあ最近は金額も春だけ合ってどれも出来がいいですな。

mikoto_china006.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

MAXFACTORYfigFIX『綾瀬絵里』チアガールvre.で登場! [フィギュア]

figFIX_ERI_013.jpg

KKE!KKE!かしこい!かわいい!エリーチカ!

さて今日はそんなえりちーがfigFIXに登場!
figFIX_ERI_000.jpg
ウチに嫁に来たので早速撮影です。

んんんんんーーーーっ!やっぱり金髪ポニテ美少女にチアコスはハマリますなぁ!

figFIX_ERI_014.jpg
"お前がえりちーを見つめているとき、えりちーもまたお前を見つめている――"

てか動かすことが前提の可動フィギュアシリーズとして人気を博しているfigmaシリーズ。
その動かないバージョンってなによそれどういう意味よ?
って感じでしたけどこうして手にしてみるとヤッパこれいい!

ってなってしまってますことよ!これ、どういうことよ!

MAXFACTORYさん的には
「いや、まぁfigmaって可動フィギュアだから売れてるんでしょ?」
って他社さんから言われて
「は? ウチのは動かなくっても全然いけまっせ!」
という挑戦状みたいなもんやと勝手に思っております。

てか最近のフィギュア事情は価格が高騰化しており、その分クオリティも上がってるんやと思いますが、そうなってくるとお財布事情の苦しい方々はちょっと手が出しにくくなってきている状況ですねん。

1万円が基準になってきている恐ろしい世界ですが、ある一定のクオリティで5000円前後で楽しめるfigmaなどはお手軽かつ可動等で遊べるとして人気が高いのかもしれませんね。

まぁ語ったところでどうしようもありません。

まずはウチのえりちーの可愛さを堪能してくださいませー。

下の続きで写真出まーす!



続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

7月5日がビキニの日だったというので、我が家のビキニ娘たちを撮影してみた。 [フィギュア]

「それを見た者に絶大な破壊力をもたらす水着」という意味を込めて命名されたビキニという水着。

様々なバリエーションによって更なる進化を遂げてなおこの「ビキニ」は、まさに当初の目論み通りに見た者に絶大な破壊力を与え続けて半世紀以上も愛され続けているのだ。

フィギュア界においても、ビキニは無視できる存在ではない。

探せばもっとあるし箱から出せばもっと撮影の幅も広がっただろうけど、
びんびん迫り来る時間がそれを許さない。

まずは一人目のスケープゴートはミーアたん。

bikini004.jpg

bikini004a.jpg

bikini004b.jpg

bikini004c.jpg

そしてタマ姉。
bikini003.jpg

bikini003a.jpg

bikini003b.jpg

bikini003c.jpg

えりちー!
かしこいかわいいエリーチカ!
bikini002.jpg

一之瀬深月たん。
bikini001.jpg

まだ未開封なんだけど売ろうか観賞しようか未だ迷い続けている。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ToLOVEる-とらぶる-ダークネスからまたも 結城美柑 のフィギュアが予約開始!今度はメイドStyleやで! [フィギュア]


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 メイドStyle 1/7 完成品フィギュア[キューズQ]《12月予約》

しかしなんつーか一時のセイバーやタマ姉を彷彿とさせる化のような結城美柑のフィギュア化ラッシュ!

こんなにも発売されるとおにいちゃんたちはお財布が厳しくなるので大変ですよ!

あみあみさんの紹介
「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」から、リトの妹「結城 美柑」がフリフリのメイド服で登場! 家事の得意な美柑にとって、メイドコスチュームとの相性は最高です! 特徴的なウェーブのついた髪、フリルの重なりなどディテールもしっかりと再現。 スカートをつまみ上げた愛らしい美柑を、ぜひお楽しみください。
とのこと。

mikanmaid.jpg
ちなみに元絵はこちら。
原作第32話で美柑のメイド服姿からですな!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この時を待っていた、最高の妹がバニー姿でお出迎え。 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 バニーVer. 1/4 完成品フィギュアがあみあみさんで予約開始! [フィギュア]

世界最高峰の妹たちの一角をなすと言っても過言ではない、そんな結城美柑のバニー姿がついにB-STYLEさんからフィギュア化です。

JSとは思えないような艶めかしくもしなやかな肢体、そしてJSらしく慎ましやかなムネ……。

全てが至高であり至福!

これは是非ともお迎えしたい逸品である!


B-STYLE To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ホシノ・フミナ先輩のプラモは出来がいいなぁ。一応これもガンプラになるのかしら? [フィギュア]

てなわけでyuukiです。

ガンダムビルドファイターズトライのメンバーにしてメインヒロインのホシノ・フミナ先輩。
作ったガンプラを戦わせるという競技に参加するガンプラバトル部の部長。
一応C学生です。(のはず)

最近の女の子の発育の良さったら、まぁ……。

制服のスカートの下にはスパッツを着用する活発な女の子ですが、見事なプロポーションの持ち主。

そして競技の際はスポブラとスパッツにパーカーを羽織るだけという健全なスタイルで参加。

視聴者の目を楽しませてくれました。

そんなエロ先輩がエンディングで見せてくれたピッチピチのスポーツウェアver.がキット化したので購入してきた次第であります。

huminaSW001.jpg
ムチムチです!

huminaSW002.jpg
ピチピチです!

huminaSW003.jpg
このキットの特徴的なのは目の造形。こんなのまで1パーツにしてしまうBANDAIの技術力にぃ、栄光あれエエエエエ!

huminaSW004.jpg

huminaSW005.jpg
そしてお胸の形に添ってはらなければならない白い模様のシール。
なんだか貼りながらドキドキしました。

huminaSW007.jpg
横から見ると綺麗なお椀型のおっぱいが目立ちます。
揉みたい触れたい挟まれたい挟みたい吸い尽くしたい。
そんなおっぱいの五段活用が生まれた瞬間です。

huminaSW008.jpg

huminaSW006.jpg

huminaSW010.jpg
アオリで。
こんな風に見下ろされたらたまりませんよねぇ。

huminaSW012.jpg

huminaSW015.jpg

左記に発売された本編中のコスチュームver.と並べてみました。

huminaSW013.jpg

huminaSW014.jpg

huminaSW016.jpg

三対六個の並んだおっぱいは圧巻以外の何物でもない。
ああ、こんなのに囲まれたら至福でしょうなぁ……。(遠い目)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

6月9日はμ'sの女神、のんたんこと東條希ちゃんのお誕生日です! [フィギュア]

さて、本日は6月9日です。

ラブライブ!のμ'sの女神であるのんたんこと、東條希ちゃんのお誕生日であります。

おめでとー! 大好きだよー!

巷ではすっかりサンシャインへと移行してしまっている感がありますが、
俺の中ではまだμ'sが最高です!
(先日渡辺曜ちゃんのフィギュアアップしたりしていますが……)

なにはともあれ、お誕生日撮影です。

制服figmaと僕らは今のなかでのs.h.figuartsののんたんでお祝い。

希お誕生日012.JPG

希お誕生日003a.jpg

希お誕生日006a.jpg

希お誕生日008a.jpg

希お誕生日010a.jpg


一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie G賞 東條希 プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie G賞 東條希 プレミアムフィギュア

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんプライズフィギュア [フィギュア]

実はまだサンシャインを視聴していない俺が言います!

曜ちゃん可愛いですね!

あとは果南先輩も気になります!

以上!

たまたま見ていた某オークションサイトで渡辺曜ちゃんのプライズフィギュアが安かってん。

なんでか知らんけどついうっかりと二種類とも落札してしもうてん。

DSC_0526.jpg

DSC_0525.JPG

DSC_0524.JPG

DSC_0523.JPG

DSC_0522.JPG

DSC_0503.JPG

DSC_0514.JPG

DSC_0511.JPG

DSC_0506.JPG

しっかし最近のプライズフィギュアの出来映えたるや素晴らしいね!

こりゃあ、数千円シリーズの一般フィギュアが売れなくて高額フィギュアばっかりになるのも頷けるわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アクアマリンから発売の『とある科学の超電磁砲S』御坂美琴お姉様のチャイナドレスフィギュアが、黒子でなくても即ポチしてしまう反則的な可愛さ! [フィギュア]

いや、ここにアップするよりも早くにポチってしまったのっていつぶりだろう?

そう思うほどにこの美琴お姉さまの破壊力は凄かった、凄まじかった、やばかった。

いや過去形ではない。

現在進行形でヤバイ。

なんと言っても1時間に1回あみあみさんのサイトを見に行ってしまうほど。

もはやササニシキ……いや一目惚れの域に達していると言っても過言ではない!


【あみあみ限定特典】とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 チャイナドレスstyle 1/8 完成品フィギュア[アクアマリン]《08月予約》

黒子でなくとも『美琴お姉さまーーーっ! はーはーくんかくんか!』
って思いっ切り回し蹴り&電撃を喰らわしてもらいたいもんです!


詳細の写真は以下からも見れますが、あみあみさんのサイトに飛びますです。

飛びます飛びます!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - フィギュア ブログトップ
『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売