So-net無料ブログ作成
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 ブレイヴガールレイヴンズ R

ガンダムビルドファイターズトライのホシノ・フミナ先輩を作ってみた! [フィギュア]

フミナ先輩。

ガンダムビルドファイターズの続編であるガンダムビルドファイターズトライの発表があって、

「なんだよ! このキャラクターは!?」

と驚愕したものである。

さらに放送が始まってからというもの、並々ならぬガンオタ知識もさることながら、JCとは思えない発育の良さ、制服のスカートの下にスパッツを穿くというフェチズムへの理解、さらにはスポブラとスパッツにカーディガンだけで大会に出場するとかなんですか? そのムチムチの肢体をみんなに見せびらかしたいですか?男子生徒をムラムラさせたいですか?

一番ムラムラしたのは視聴者であることはまぁ間違いないだろうけど。

そんなファースト原理主義も裸足で逃げ出すほどのガンオタぶりを発揮するナイスバディJCホシノ・フミナ先輩がキットになるってんだから、そりゃあ買うでしょうよ。

なに? 

しかもコンパチで、カーディガンアリとナシになるだと?

よろしい! ならば2個買いだ!

というわけで2個購入したフミナ先輩です。

DSC_0115.JPG

よもやこんなキャラクターをプラモデルのキットで作る時代が来るとは思いも寄りませんでしたよ。

時の流れが早過ぎるとおじさんたちは悩むお年頃。

DSC_0119.JPG
バストアップで!(w)

DSC_0123.JPG
バストアップで!!(ww)

DSC_0117.JPG
こうやって二つ並べるとどちらも趣があってよいです。

しかしまぁむちむちでんなぁ!あと腹筋とかもしっかり鍛えられているけど、やーらかそーなのがもうたまりません!

こんな先輩が部活にいる……そんな学生生活なら俺の青春ももう少し輝かしいものだったろう……。(そうか?)

Cz9bejnUUAE0mBz.jpg large.jpg

プラモデルを作る上で、パーツをはめ込んだ瞬間の快感というか、今、俺は仕上げに向かって進んでいるぜ!っていう実感が心地よかったりするのですが、フミナ先輩はこの胸のパーツをはめ込んだ瞬間の快感がまた別の方向のベクトルであるので気をつけられたい。(?)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.1が発売!さて次号はどうなるのか? [ゲーム]

アイマスも今やたくさんのメディア展開がされるようになる時代になりました。

正直10年以上前に初めてアーケードで見かけた時にはよもやこんなゲームが一世を風靡しようとは思わなかった。

ていうかさらにそれが流行ったからといって、自分がそのゲームにぞっこんになって果てはライブに行ってまでキングブレードを振るようになるなんて、10年前には思いも寄らないことだった。

アニメのアイドルマスターの出来に感銘を受けて以来、すっかりアイマスファンになったyuukiは、更なるアイマスメディアを求めていた。

そこにGREEがMobageから遅れながらもアイマスの新作ゲームを可動させると聞いたのだ。

それがこの『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』なのである。

イベントの都度キャラクターが増えていく無限増殖のMobageの『アイドルマスターシンデレラガールズ』とは方式を変えて、一定の人数で展開していく方式。

これはゲームに時間を掛けられないライトユーザーにはありがたい。

それにアニマスから入った者には馴染みのある、アニメ作品と同じ絵でカードが出るって言うのも選んだ理由の一つであるが……。

そのミリオンライブ!が新たな展開。

新雑誌を創刊ってことなんやけど、vol.2の予定は未定。

とりあえず全員のメンバープロフィールが一目で見れるっていうので、これはファンとしてはありがたい!

C30CsmRUkAA71cd.jpg large.jpg

ぜひこれはミリマスファンなら手に入れておきたい一冊です!


THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! MAGAZINE vol.1

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! MAGAZINE vol.1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/01/31
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

汚れたフィギュアをお洗濯♪ ミーア・キャンベルを掃除します! [フィギュア]

さてさて、フィギュアというのはポリプロピレンとか、まざ基本材質的には静電気を発生しやすい素材で作られているわけなんですな。

なのでどれだけ気を使ったとしても、埃を吸着してしまうのだと、何処かで聞いたことがある。

つまりちょっとあの埃は上に乗っかっているだけなのではないので、払ったくらいでは落ちないのだ。

その事実に愕然としながら、汚れたまま飾ってあるフィギュアが何体か我が家にはある。

あるのだ。

その中でも酷いのがこのエクセレントモデルのミーアたん。

DSC_0277.JPG

DSC_0280.JPG

とまぁ全身に埃が付着してみっともないったらないので、ここに来てようやく洗う決心をしたわけだ。

ここに辿り着くまで何年もの過程があり、それ(以下略)


さて、前述の通り、この埃は静電気で付着しているわけだから、水洗いして取り除くと強引に引き剥がすこととなり、フィギュア自身を傷つける可能性がある。

特に私のように何年も放置したものだと、とても危険だ。

そこで、よくいわれるのは『中性洗剤』を使うと良いらしい。

あと中性のボディシャンプーなんかもいいと聞いた。

ソースは忘れたが……。

そして、俺が選んだのが……。

ぱぱーぱぱぱらぱぱー♪

DSC_0281.JPG

ダヴ!

それをミーアたんに直接ぶっかけて……。

DSC_0282.JPG

というお約束はまぁ……やってみただけなんだけどね。

とにかく、ぬるま湯にダヴを溶かしてそこに漬け込みます。

するとおおおっ! 確かにみるみる埃が取れていきます!

そしてもう一回ぬるま湯でぬめりをしっかりと取ります。

DSC_0283.JPG

そしてしっかり布で水気を取って、乾かすと、ほらこの通り!
DSC_0284.JPG

DSC_0287.JPG

ミーアたん再臨!

おっぱいもてっかてか!

おおお、やはり噂は本当であったか……。

てことでまたミーアたんを心おきなく愛でられるワケですな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売