So-net無料ブログ作成

ずっと喰いたかった、なんば龍旗信RIZEさんの冷麺! [人類は麺類]

というわけで大阪堺発祥の塩ラーメン専門店龍旗信さんのなんば店。
『龍旗信RIZE』での冷麺を食べてきました。

いや、これがすごい!
reimen014a.JPG

どーん!

と上に乗っているのはなんとカニです!

まさかラーメン屋でカニが喰えるなんて!

しかも塩味出しの冷麺に合う!以外!

カニだけでなくシャキシャキの水菜に泉州の水ナスが具に入っていて、これがまたスッキリとした塩のスープにマッチしてる!

龍旗信さんの中でもこの店でしか味わえない逸品。

いい具材を使っているだけあって、お値段も1200円!

しかしこれは払っても惜しくはない!

大満足です!

ちなみにいつもの採点といきますか。

麺  ☆☆☆☆★
タレ  ☆☆☆☆★
具  ☆☆☆☆☆
総合 ☆☆☆☆★


てかこれもあくまでも形式張ってきた感がありますが……。

まぁせっかくなんで一通りやりますよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0