So-net無料ブログ作成

ガンダムビルドファイターズトライのホシノ・フミナ先輩を作ってみた! [フィギュア]

フミナ先輩。

ガンダムビルドファイターズの続編であるガンダムビルドファイターズトライの発表があって、

「なんだよ! このキャラクターは!?」

と驚愕したものである。

さらに放送が始まってからというもの、並々ならぬガンオタ知識もさることながら、JCとは思えない発育の良さ、制服のスカートの下にスパッツを穿くというフェチズムへの理解、さらにはスポブラとスパッツにカーディガンだけで大会に出場するとかなんですか? そのムチムチの肢体をみんなに見せびらかしたいですか?男子生徒をムラムラさせたいですか?

一番ムラムラしたのは視聴者であることはまぁ間違いないだろうけど。

そんなファースト原理主義も裸足で逃げ出すほどのガンオタぶりを発揮するナイスバディJCホシノ・フミナ先輩がキットになるってんだから、そりゃあ買うでしょうよ。

なに? 

しかもコンパチで、カーディガンアリとナシになるだと?

よろしい! ならば2個買いだ!

というわけで2個購入したフミナ先輩です。

DSC_0115.JPG

よもやこんなキャラクターをプラモデルのキットで作る時代が来るとは思いも寄りませんでしたよ。

時の流れが早過ぎるとおじさんたちは悩むお年頃。

DSC_0119.JPG
バストアップで!(w)

DSC_0123.JPG
バストアップで!!(ww)

DSC_0117.JPG
こうやって二つ並べるとどちらも趣があってよいです。

しかしまぁむちむちでんなぁ!あと腹筋とかもしっかり鍛えられているけど、やーらかそーなのがもうたまりません!

こんな先輩が部活にいる……そんな学生生活なら俺の青春ももう少し輝かしいものだったろう……。(そうか?)

Cz9bejnUUAE0mBz.jpg large.jpg

プラモデルを作る上で、パーツをはめ込んだ瞬間の快感というか、今、俺は仕上げに向かって進んでいるぜ!っていう実感が心地よかったりするのですが、フミナ先輩はこの胸のパーツをはめ込んだ瞬間の快感がまた別の方向のベクトルであるので気をつけられたい。(?)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0