So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 戦国プロヴィデンスX

ずっとこのフィギュアが欲しかった!満を持してのフィギュア化エルピー・プル! [フィギュア]



すっかりガンダムファンの間では黒歴史化されておりますが、yuukiの中では正史です。

だってUCでもマリーダさん出てるじゃん!

そのマリーダさんのオリジナル……というかそのオリジナルともいうべき存在、エルピー・プルのフィギュアです。

メガハウスの『エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO エルピー・プル』です。

先月発売なので今更感バリバリですが。ずっと開けずに置いてあったんですよー。

地上編でのラフな衣装で登場。あのアクシズにいた時のピンクの衣装でのフィギュア化ってなんでしょうか?
あれも可愛くて好きなんですけど。

え? その前にお風呂バージョンですって?!それは最優先でお願いします!(そんな話はねーです)

ついに……ついにこの日が来た! 我が家にプルをお迎えすることが出来るなんて……。
elpple_001.JPG
夢のようです!


まずは外箱一周ぐるりと。
elpple_002.JPG

elpple_003.JPG

elpple_004.JPG

早速開封……しかしこの梱包予想外に手強くかつてないほどに開けるのに苦労しました。
なにがしんどいって、プルのスカートが外れない! 最初に色写り防止のビニールが入ってんねやけど、これが取れない!

ようやくなんとかきれいに出来たので撮影に入ります!
elpple_005.JPG
元気で快活なプルの可愛らしさがよく出ています。北爪デザインは立体化が難しいとよくいわれますが、氏の雰囲気をよく残してくれています。

elpple_007.JPG

elpple_008.JPG

elpple_010.JPG

elpple_011.JPG
か、かわいいなぁ、もうっ!

elpple_012.JPG
後ろ~♪

elpple_015.JPG
その短すぎるスカートからのぱんちら~♪

elpple_016.JPG
むぅ……まさかプルのパンツを覗き込む日が来ようとは……長生きはするもんじゃて……ありがたやありがたや……。

elpple_017.JPG
スカートは着脱可能。ちょっと硬いけど。むろんパンツを見るためにならば頑張って外します!

elpple_019.JPG

elpple_020.JPG
しかし、プルのニーソを吊り上げているベルトってパンツとくっついてたの?これ公式?なんかやらしー。

elpple_022.JPG
そしてプルといえばやはり両手を拡げて奔っている姿。

elpple_024.JPG
「プルプルプルプル~♪」って声が聞こえてきそうです。

elpple_025.JPG
今にも駆け寄ってきてくれそうなこの躍動感……くぁわいいよぉ!

elpple_033.JPG
こっちでも後ろから。

elpple_034.JPG
一応もう一回ぱんちら♪

elpple_026.JPG
いやぁ、これは買って良かった。

攻めて本多さんが存命でいらっしゃる時に見たかった。きっと喜ばれたことと思うのに……残念です。


それにしても片足立ちのフィギュアってのは非常に不安定感バリバリなのですが、これはきれいに立ちます。
アンバランスさを一切感じさせないんですよね。そこも凄い!

とにかくZZ好き、プル好きなら買って損無し!いやプル好きなら万難排して買うべきでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ブレイヴガールレイヴンズ R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売