So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 ブレイヴガールレイヴンズ R

【18禁】アトリエかぐやの新作ゲームが姉モノで原画がchocochipさんだと?! [ゲーム]

人の業というものが、目に見えたとしたらどうだろうか?

おそらく深い業の持主はその重さに耐えきれなくて生きていけないだろう。

逆に軽すぎるのはどうだろうか?

気にするヤツは気にするし、気にしないヤツは気にしないのではないだろうか。

とはいえ人間は生きているだけでかなりの業を背負って生きているのだ。

それが目に見えるというのは苦行以外の何ものでもない。

そうだな、例えば毎日口にするものの命の量が目に見えてしまうのだ。

これはキく。

かなりキく。

例えば、いままさに手にとって買おうとしているPC18禁ゲームのエロの総量がわかるとしたらどうだ?

むろんPCゲームの価値観はエロが基準ではない。

しかし、あまりに使えないゲームは、それはただのゲームでいいんじゃないか?

とかまさに自分の中のカルマと戦わなくてはならなくなるではないか!


結局のところなにがいいたいかというと、エロゲって買うときに悩むよね?
という話である。

エロ、という点では他のメーカーに引けを取らない、てゆーか基本取ることはないメーカーアトリエかぐやの新作ゲームが発表されておりました。

あ、公式サイト自体は1ヶ月も前からオープンしていたみたい。

ヒロインは『義姉、幼馴染み、従姉、義妹(双子)』の5人っぽい。

しかしメインヒロインの青槻咲耶姉さんの言葉がすごい。

「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。 まだまだそれが理解できてないようだから、 これから私が理想の弟……『ペット』になるように躾けてあげる。」

学園の生徒会長で、普段はクールだが弟が絡むと甘々に変わる。

ん?そんな設定どっかで……。

楠姉! 楠姉じゃあござんせんか!

とまぁきっといつものかぐやノリ満載で見せてくれる内容になっているのだと思います。

明日、予約してこよーっと!


【アトリエかぐや】CHU×ペット
【アトリエかぐや】CHU×ペット

【アトリエかぐや公式HP】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『虜ノ雫~夏の豪華客船で穢される処女たち~』 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売