So-net無料ブログ作成
検索選択
『ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz』 DMM GAMES『神航の地平線』(神ホラ) 戦国プロヴィデンスX ToHeart2 ダンジョントラベラーズ 向坂環 サムライver. 1/7 完成品フィギュア[オーキッドシード]
「かかってきなさい!」向坂環 魅惑のサムライバージョンで見参!

[アニメ]ビビッドレッド・オペレーション第6話がサービス回+アホ回でとにかくひまわりちゃんカワイイよぉ! [アニメ]

ひまわりちゃんの)揺れるムネに体中感じて!

そんなこんなでみんな待ってた水着回!

ビビッドレッド・オペレーションでなんと誰もパレットスーツになっていないという。

1クールだというのになんという勿体ない回の使い方でしょうか?



だがそれも潔くて良し!



……そうか?

とりあえずひまわりちゃんのたゆんたゆんと、わかば×ひまわりのお姫様抱っこが見られたので、yuuki的にはむっはーーーー!な回でした。


悩む。

今、俺はモーレツに悩んでいる。

激烈に悩み抜いてしまっている。

それはビビッドレッド・オペレーションのBDを買うべきか、どうかを。


真剣に悩んでしまっているのだ。




ひまわりちゃんカワイイよスハスハ!



今はそれだけだけど来週からどうなるのかが非常に気になるのでそれ次第なんだけどなぁ。

なにはともあれ、今週のひまわりちゃんです。

vividop0601.jpg
※中学生です!

vividop0602.jpg
むう。なんと見応えのある水着!
コレをえらんだわかばちゃんGJ!
vividop0604.jpg
てかいつの間にか二人で水着買いに行っているなんて、わかばちゃんひまわりちゃんにアプローチかけ過ぎワロタ!
vividop0603.jpg
一方のわかばちゃんは発育途上中!

隠れ巨乳のれいちゃん。
vividop0605.jpg

ひまわりちゃんでなくとも思わず押してしまう。
vividop0606.jpg


わか×ひまのお姫様抱っこ。
vividop0607c.jpg
ひまわりちゃんは第4話のあかねに続き二人目のお姫様抱っこです!

可愛いなぁ、もう!

vividop0608.jpg
走るともうこれ以上ないくらいにたわわに揺れるムネ!

大好きなのはひまわりのムネ!

以上!

ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
ビビッドレッド・オペレーション 1【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
【予約】 ビビッドレッド・オペレーション 2【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 オフィスで誘うエッチな彼女 月明りに悶える孕女放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹 淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女 真剣で私に恋しなさい!A-5 ダウンロード販売 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ブレイヴガールレイヴンズ R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。